スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色☆

カラフルレデューサーの色ですが、なな色出来ました。



青、緑、黒、紫、ピンク、赤、ゴールド

イベント用やデモカー用等にいかがでしょうか?

※個人の方へは、申し訳ありませんが、カラーアルマイトのレデューサーは考えておりません。もしどうしてもとのことであれば可能ですが、その場合、別途手数料を頂くことになります。

通常の白アルマイトもシンプルでいいですが、カラーなのもまた良いですね(^ ^)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ブラック☆レデューサー





ブラック、ロゴ乱れ打ちレデューサー、作りました。

ブラックアルマイト、ツヤがあって綺麗です(^ ^)

他にも、

赤、青、緑、紫。

まだ出来てないですが、他にもピンクやゴールドなどなど。

全種類出来たら、また載せます。



カラフル☆オリジナル☆レデューサー

前々回のブログで、いつかカラーのレデューサーとかも出来るかも?と書いたばかりですが、早速作ってみました。



バルブとカバーです。オレンジ色のアルマイトです。



カバーのデザインも少し変えてみました。何種類かデザイン変えて作ってみようかと思います。
カラーでオリジナルデザインのレデューサー、イベント等での限定品としていかがでしょうか?

iPhoneケース

オリジナルデザインのiPhoneケースのご注文を頂きました。


アルファロメオのエンブレムのイメージです。


色はシャンパンゴールドです。オリジナルのロゴを入れました。



2点とも、世界に一つだけの、iPhoneケースです(^ ^)

ありがとうございました。

着色アルマイト

着色アルマイトが出来るようになりました。



ロットによって、多少の色の濃淡の違いは出ます。
色は今のところ、クリア、ゴールド、レッド、ブルー、グリーン、バイオレット、ブラック、ピンクがあります。

お好きな色で自分だけのデザインのオリジナルiPhoneケース、いかがですか?

今のところiPhoneケースだけですが、このままいくと、カラーのレデューサーとかも出来るようになるかもしれません。

iPhoneケース アリス



自分用のiPhoneケース作りました。

色はピンクです。自社製アルマイトです。

絵は不思議の国のアリスです。

これで、iPhoneを落とそうが踏まれようが、きっちりiPhone守れそうです。

表札

レーザーで表札を製作しました。

デザイン等、全てオーダーです。



ランチアのエンブレムで、LANCIAの部分をお名前に変えてあります。

クリアアクリルにレーザーで彫刻し、その下はブラックアクリルに紺色のカーボンシートを貼り付けてあります。

四隅のボタンは、ランチアのエンブレムです。


今回は縦125mm×横105mmで製作しました。

ランチア、私も好きなのですが、こういう表札が玄関に掛かっていたらすごく素敵ですね!

ありがとうございました。

表札は今まで製作したことありませんでしたが、今回製作させて頂いたもののように、全てオーダーでの製作も可能です。

iPhone5.5sケース価格など



iPhone5ケース、初回生産分残りわずかです。

iPhone5ケースの価格決定しました。
各色、¥15,000(税別)です。印字するデータによっては、別途料金が発生する場合もあります。

iPhoneケースの重さですが、

すごく軽いです。

よろしくお願い致します。

名刺製作

名刺のご依頼を頂き、レーザーで名刺を製作しました。


※個人情報なのでスタンプで隠してあります。

通常の名刺の紙よりも少し厚めの紙に、レーザーを当てました。



今回は超特厚(0.4~0.5mmくらい)の紙にレーザーを当てましたので、深掘りのような仕上がりになりました。掘ってある名刺って珍しいですよね。名刺を頂いた時も、ちょっと変わった名刺だと目を引きますね!


今回名刺作成するにあたって、どんな紙のものがあるのか色々見てみたのですが、和紙や和紙風の紙があったり、色んなカラーがあったり。白色でも色んな白があったり。レーザーとの相性もあるかと思いますが、深掘りや切り抜き等をプラスすれば、目を引く名刺が作れそうです。

名刺の製作も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


iPhone5.5sケース

以前より温めていた(?)iPhoneケースをマシニング&レーザーで製作しました。





アルミの削り出しのケース。
着色アルマイトを施して、
レーザーで印字。





今のところ、青、赤、黒のアルマイト三色展開です。



iPhone装着後



iPhone5、5sが装着可能です。
色は今の所、青、赤、黒の三色です。
ネジあり(8点)。
データさえあれば、カバーの裏面にお好きなロゴや絵を印字出来ます。

ショップのロゴやブランドロゴ、キャラクターなどなど、自分だけのオリジナルiPhoneケースが作れます。(ロゴによってはデータ作成代が必要な場合があります)

気になる価格ですが、今日完成したばかりでまだ未定です^^;早急に決定します。が、多分、これくらいの価格になるのでは?と思います。

NAVERまとめ 職人魂!世界の"アルミ"iPhone5/5s ケースたち

初回製作分、既に残りわずかになっています。
ショップさんや個人の方へも販売可能です。お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

ロメジュリ

Author:ロメジュリ
レーザー加工機での制作事例等アップしていきます。

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。 ポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。